見出し画像

初出勤@🍷🥩203日目

今日は5時に起きて、22時までノンストップで仕事三昧の日だった〜疲れた〜😵😪

まず6:30〜14:30までcanteenの仕事。Broomeに着いて初めての金曜日で、ランチの注文数が多くて忙しかったな。
小学校にもランチ準備しに行ったりしたから、新しいことも学んだ。

給食(お寿司)を入れるバスケット

それからレストランBarのMatso's仕事の初出勤!!
今日はトライアルと違って、ドレッシングをボトルに入れたり🧴、お肉を90gずつ小分けにしたりアイスを作ったりした🍨楽しかった‼️

なんとビックリしたのが、やっぱり本格的なレストランだからか、掃除の仕方が2味違う!
まず床を洗剤水で流して、ホースで流して、そしてタオルで拭く。大変だぁ…。
4人で22時くらいに終わった。これはきちんとした半日休みは、週に1〜2日は欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?