見出し画像

ルームメイトとふか〜い話、そして飲み会@168/169日目

金曜日、今日はいつも通りお仕事。
同僚が、どうやら夕方から別のお仕事場に行くらしく、退社後にひやかしに行ってみたw
韓国のグローセリーで安くていい買い物ができた!お土産にBTS好きなブラジル人ルームメイトにJimin絆創膏をあげたら、すごく叫びながら喜んでくれて嬉しかったなぁ❤️😆笑

その後2人で深夜までお互いの話で盛り上がった!結論↓
人は人、私は私。
人によって価値観や考え方が違うから気にしない。you need to create your own world where you are the god.
何がしたいか。好きなことばかりを贅沢に考えてみよう‼️自分が神様なんだから、どんな物もどんなことも出来る世界🌎🌍

土曜日、今日でひとまず倉庫の仕事は最後。
ゆったり適度に楽しく仕事ができてよかった〜❤️恋愛トークやらもできたしw
ずっと腰は順調だったけど、夜にやっぱり痛くなってしまった💦安静にするか……。

仕事後、韓国人の同僚のお友達と飲み会を参加させてもらった🎵もちろん韓国語で何をいってるかわからなかったけど、同僚が通訳🗣️
みんな、すごい人たちだった。1人は写真家としてもうすぐ活動してヘリコプターの免許もとるつもり。1人はフランチャイズパン屋さんの店長。1人は倉庫業の部長さん。
何でも思ったものはやってみる人達が多い!

辛いトッポギ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?