見出し画像

初仙台ありがとうございました!

仙台アイドールありがとうございました!

最近Twitterだけじゃなく
Instagramを忘れないように更新しなきゃ!
と気をつけていたらこちらを忘れてしまった…

仙台ホテルが高すぎて
朝4時起きで行ったのだけど
やはり朝早いと体が全然動かない。
前日泊まらないと難しいなぁ。
あと体力が全くない。
ちょっと鍛えます。これはまずい!

今回は新幹線の時間変更もしてもらい
ブース内で小さく片す方法もわかった。
勉強になりました(*^^*)

私がウェネトの靴を買うために走る
ウェネトとお話し中
はりきりジョニー
びくびくボーロ
初めての押しボタン電車!!2両!
わからなくて教えてもらった☺️
行きの新幹線のボーロ
行きの新幹線が来たら初め赤で後ろ緑!
まさかのこまちさん。でも緑に乗った。
赤い方に乗りたかった!!!
こちらかがやき。色の組み合わせが不思議。
新幹線て顔のラインが綺麗だよね。
出発した時は仙台まだ?ついた?と
何度も聞いてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?