見出し画像

モンスターライフです『底辺Youtuber』


これがチャンネルロゴです!!

地震!!雷!!マジ卍!! (あいさつ)
どうも!!『モンスターライフ』のなおとです。
今日からnoteを始めました!!なんとなく・・・

とりあえず初投稿なんでね、軽く自己紹介をしておきます!!
・チャンネル名:モンスターライフ
・名前:なおと
・ジャンル:エンターテイナー(よくいるYoutuberです)
・現在の登録者数:230人←少なっ!!
・累計再生回数:75666回←どうでもいいねっ☆
・好きなもの:アニメ、アニメのモノマネ、ゲーム、麻婆豆腐
・嫌いなもの:ゴーヤ
こんな感じでいいかな??

これから投稿していくんで宜しくです。
っていってもしょうもない事ばっかり投稿するけどね☆

よかったらちらっと覗いてみてください!!
アンチコメントもどしどし応募してます!!
あとやってほしい事、気になってる事とかあったら何でも言ってください。
何でもやると思います・・・

#モンスターライフ
#Youtuber
#底辺Youtuber
#Youtuber好きな人と繋がりたい
#Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?