夏の余韻。これから来る秋。

2022.9.20(火)

夏の余韻。これから来る秋。

モンスターヒートのゆきえです!
9月も中旬になりましたがなかなか暑さが終わりませんねι(´Д`υ)アツィー
ちょうど台風も来ていて全体的に雨も多くなってじわじわ来る暑さがかなり堪えるのでしっかり水分補給をして来る秋を迎えましょう!

さて今回はメイドインアビスの歌詞の続き!ではなく一旦幕間として違うお話を書こうと思います。
歌詞の考察の続きはまた次回。
それこそ今回は10月から旅行などの割引がスタートするGOとゅーのような事が始まるそうです。
まさに秋と言えば食欲の秋!スポーツの秋!そして文化の秋ですよね!
それぞれの楽しみ方が出来る季節で過ごしやすい気温にもなり山々の紅葉が凄く綺麗で私の一番好きな季節でもあります。
この時期に行きたいのはやはり温泉!
ちょうど岐阜には下呂温泉があるのですがその中でも温泉の種類を楽しみたいのであれば
「水明館」という旅館がおすすめです。
こちらの施設には温泉が3種類あり牡丹の湯、ヒノキの湯、そして展望風呂があって好きな湯に行くも良し全部制覇するのもまた一興です。
館内もすごく落ち着いた雰囲気で私の大好きな旅館の1つです。
もうひとつ紹介するのが「湯之島館」
こちらはあの千と千尋の神隠しのような趣の旅館で館内もレトロな感じでとてもインスタ映えするお宿です。
もう入口から神秘的で山の上の方にあるのでまたこの秋に行くと綺麗な紅葉がみれてさらにさらに!温泉は自然豊かな露天風呂がすごく綺麗!
ぜひ別世界を楽しみたい方は訪れて欲しい温泉旅館になっております。
この秋、久しぶりに羽を伸ばして旅行行くのはどうでしょうか。

#日記 #旅行 #旅館
#下呂 #水明館 #湯之島館
#スキしてみて

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。