見出し画像

新日本プロレス内藤哲也選手との…

たぶん?2019年の新日本プロレス
富士山めっせ大会

せっせと…こだまに乗り名古屋から
観戦しに1人で新富士の駅に降り立つ!

確か?チケットはオカダ選手が目立つチケットだったような。

もちろん…今から試合を振り返りたくても
覚えてない(笑)

覚えてるのが小島選手が惚れてまうぐらいの
リングからこちらに向かってのスマイルだった!

メインの決着がついて、すぐ席を立ち駅へ
ガラガラのホームでこだまを待つ!

確か9号車のグリーン
席は進行方向からみて…一番後の席!

近くの停車位置でまっていた所へ!

(゜ロ゜)1人でこちらに向かってくる
内藤哲也選手(゜ロ゜)

これはまずい!ファンの待ち伏せとも
思われたくない!

ショーパブで仕事してる私にも規模は違うが
ファンがいる!プライベートはひじょーに
テンション低く(笑)話かけられるのが苦手だ

そんな意識から
プロレスファンじゃない雰囲気を決め込む!

気配を消す(笑)

しかし!内藤選手も近くの扉の停車位置に…

こうなったら
9号車前方から入場して、一番後に移動しよう!

とりあえず
こんな…新富士の人がいないホームに
こんな接近した形はよくない!とりあえず逃げた。

こだまが到着!

チケットを確認しながら
9号車の指定席に向かう…

えっ(゜ロ゜)えーまじで!(゜ロ゜;

内藤選手が座っている!気まずい!
どうしよう!!?

内藤選手と同じ列で
9号車内 他に誰もいない状況…まずい!これは!
さすが!こだま号!こだま号を恨んだ!

プロレスファンではない雰囲気で席に向かうが

たまたま着てたトレーナーが
高山選手のタカヤマニアのトレーナーだった

バレた!終わった!(>_<)

軽く会釈をして席についた。

新日本の翌日?の試合は名古屋!

緊張と動揺の地獄の旅がはじまった!

向こうは気にもとめてないと思うが…
プロレスファンなのに…絶好のタイミングで
無視状態(笑)

中途半端な会話になりかねないし
それは移動中の休憩の妨げになる!

ひたすら外を眺めて
いっさい向こうは見ない!と決めた!

私は…首にヘルニアを持っており
まさに!地獄の新幹線になった。(嬉しいけど)

内藤選手がもし…意識してたとしたら
かなりヤバイ奴に見えただろう。

プロレストレーナーを着て内藤選手に
無視を決め込んでる勘違いプロレスファン

★こんなチャンスは二度とないぜ!★

と思われてたら赤っ恥である(笑)

途中…あるヒラメキがあった!

内藤選手を知ってる方に
LINEして…今の状況を説明して…
話してほうがいいのか?サラッとLINEしてみた。

そしたら…何故か?内藤選手の事に触れずに
別の話でLINE終了(>_<)

名古屋までヘルニアこだま号が決定!

結局…内藤選手は別の駅で下車され
数駅で一命をとりとめた!

気遣い心遣いもほどほどにしようと思う(笑)

いつか内藤選手が
読んでいただけますように(笑)

#新日本プロレス
#内藤哲也
#プロレス
#富士山めっせ
#遭遇
#緊張
#ロスインゴベルナブレスデハポン
#プロレス大好き








ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。