見出し画像

メグジナル Part3

木曜日記当番8/18
題名)メグジナル Part3

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。
なつらんらん。。。
すずきらんらん。。

はーいはいはい。
めぐっす。

最近。tシャツ、短パンスタイルがに、はまってて、
あるtシャツを、、購入しました!
これです。
うる星やつらtシャツ‼️
ヤフオクでゲットん。感謝。、嬉。嬉。嬉。

高校のころ、うる星やつらのラムちゃん好きすぎ先輩かいて、
あーだら、こーだらと、部活そっちのけで。話聞かされました。


サントラもぜーんぶ聴きました。
当時はカセットです。
めぐ的にもハマっていきましたね。
チェリーや
てんちゃん。諸星あたる?
おっきいねこ?
キャラも、よく。良く。GOOD NESSで、、、
なんか機会あれば、全部アニメ見かえしたいす。
あーー。なんか全キャラ出てはる
tシャツが、メルカリやヤフオクにあったんだけんど、、、なー。
また出たら即購入どう。
鍾乳洞?前にモンヒ旅行でいきました、いきました、鍾乳洞。ぶどう狩りにブルーベリー狩り、鮎のつかみどり!
鮎川誠はシーナ&ロケッツ。
by ユーメイドリーム! !
ばい‼️

まー何はともあれ
感謝❌10000‼️

うーん。うーん。

とうなる恵。なぜ
なぜ?
なぜ?
why
why
why?

why you by 矢沢永吉‼️
をリメンバー。

うん。何故のわけは
写真をみよ!
先程の。?。?

となりにピンクの
めぐ的に商品的には、ローズピンクどえす。。。

これがメグジナルなのよん。
よんよんよん様。

続く。

はっ?!
続くんかい?Part4らしいよ。
噂ではね。。。

ありがとうございました。
つぎの続編を楽しみに。
していてくださいマシンガン。

ガンダム。ムロツヨシ。子門真人。常盤薬品。
ぶぶー。しりとり かーい。

じゃーまた来週よろしくお願いします‼️

愛のめぐでした。

#モンスターヒート
#感謝
#うる星やつら
#てんちゃん
#シーナ &ロケッツ
#矢沢永吉
#why you
#ユーメイドリーム
#ラム
#コーディネート
#じゃーね
#めぐでした
#愛のめぐ
#ムロツヨシ
#続編書けますように
#祈り
#ネバーフォーゲットユー

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。