見出し画像

夏休みの青春!落ち着くのも大事。

2024.7.23(火)

夏休みの青春!落ち着くのも大事。

モンスターヒートのゆきえです。
7月も中旬になり学生の方は今や夏休み!
私も夏休みが始まると必ず地元の花火祭りに参加してこれを合図に夏が始まる...というこのワクワク感を今でも思い出しますね!

今日は何をしようかな?いっそ自転車で行けるところまで行ってみようか!
あの頃は有り余るエネルギーを全開に!時には深夜の夜を思いっきり自転車で駆け抜けたあの夜の暗闇の背徳感と新鮮なあの瞬間は本当に青春を感じていましたね。

初めての深夜というのは忘れられない特別な瞬間というものを感じていきたいですね。

さて今回はそんな夏休み!の注意事項とはしゃぎすぎないようにの心構えを書いていこうと思います。(やらかしもあるよ!)

夏といえば海や川へと泳ぎに遊びに行くと思います。
同じ水の中でも川と海とで全然流れも泳ぎ方も異なるので本当に注意が必要です!

川の流れは地元の人でも読みずらい場所もあり少し進むだけで急に深くなりさらに渦のようになっているので浮けば良い、という考え方は全く通用しません。

流されながら沈んで引き込まれてしまうのでくれぐれも横断しないようにしてほしいです。

海は海で浮きやすいのですが海流の流れで少し油断すると沖まで押し流されてしまいます。
なので好奇心で浮きながら奥に奥にと行かないのが鉄則となっています。

若さゆえのもあって私は富士山に高校生の頃に登頂した事がありますが装備が不十分で7合目の時には7月の暑さ真っ只中のはずが山の上は極寒でTシャツと羽織だけでは本当にダメです!
本当に危ないので必ず下調べをして舐めないようにしましょう!身をもって後悔しましたので...:(´ºωº`):寒かった...

夏休みでテンションMAXですがハメを外しすぎないように気をつけてくださいね!

#日記 #夏休み
#テンションMAX
#川 #海 #スキしてみて
#注意事項

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

この記事が参加している募集

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。