見出し画像

家庭菜園60点かな。

世の中緊急事態宣言やら時短営業やら
自粛で家時間が増えた。

とは言っても、
日頃から時間がない私、
よく時間はつくるものだと
言う方がいるが…

つくった時間にまた
用事をいれる始末…

じっとして何も考えないと
不安になる。ワーカホリックの可能性がある。

普段店の営業についやしてた時間を何に使うか?
考えた!

店宣伝になることをしよう!

遠い場所の常連さんにも映像を届けよう!

毎日ニューハーフの日々を見てもらおう!

と毎日YouTubeを計画!
キャストのラジオを企画!
キャスト全員ブログも開始した。!

キャストのブログ、ラジオは、彼らに任せず
私に出来上がり次第送る手筈だ!

自分でチェック&アップ
しないと気がすまない。(笑)

まだまだ時間を埋めたい!

部屋に水槽10、ベランダに鉢植え20、

置いた!育てるのだ!

ショー制作や、通販も初めた。

あっ野菜の日記だった!!!!!

今気付きました!

またやらかした!

続きは…
家庭菜園の写真たっぷりの
れいれいママ別荘ブログで紹介します。


ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。