見出し画像

気になる漫画のはなし

めちゃくちゃ読みたい漫画がいっぱいあるんです。
しかし、買うお金と読む時間がない...。読みたいものは溜まる一方でとても悲しいです。いざ読める時間ができた時のために今日は気になる漫画をリストアップしたいと思います。


ここは今から倫理です。

ずっと読みたかったんですよこれ。高校の倫理の授業は面白かったんで少し倫理に興味があって。
後前にも書きましたが、人に言ったら変って思われるかもしれない概念?みたいなものを扱っているので気になっています。

呪術廻戦

前から結構話題で気になってはいたものの読めずにいました。今超絶人気ですよね。ちょっとそんなに人気なら見てみたいなぁーって感じです。いやぁでも言いにくいね呪術廻戦。舌を噛みそうな題名。でも字面的には超カッコいい!

怪獣8号

試し読みで3話まで読んだんですが1話ラストでまさかの急展開!どんな展開になっていくのか気になってる仕方ありません。まだ二巻までしか出ていないので追いつきやすいこと、設定や世界観も結構好きな感じなので読んでみたいです。

ざっとしか書く時間がなかったので詳しいのはまた今度書きたいと思います。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?