はじめましての投稿。


はじめまして。

もん。です。

現在40代。

自分で小さな事業をしながら田舎で暮らす人です。




生まれたときは男性だったらしいのですが

20歳ごろから勝手に女性として生きてきて

気がついたら性転換して夫までいたという不思議な人生です。




ここではTwitterで書かない細かい話を書こうと思うので。

もしかしたら重い話も出てくるかもしれんけど。

まぁそれも全部私のリアルってことで。。。


あまり頻繁には書けないと思うけど

忘れない程度には書いていきたいな。。と思ってます。


そんなわけで

ひとつよろしくおねがいします。





fill the planet with LOVE

もん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?