見出し画像

年表(拡大版)中編

どうも、もんさん(みなみ しげる)です。
いつもお世話になっております。

前回、0歳から小学3年までの詳しい年表を書きました。

今回は小学校4年から中学校3年までの年表を公開します。
この時期は結構暗黒な時期だったので、注意してご覧下さい。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

小学3年※おさらい

・この時の担任の先生おかげで楽しい学校生活を送れた
・親にサッカークラブに入るか、スクールバンドに入るか迫られ、姉からの説得でスクールバンドに入る(楽器はクラリネット)
※ちなみにこの時、男子部員は全学年含め僕1人だった
・4月から担任の先生が変わることが決まり、クラスみんなが大泣きする。

小学4年

2011年4月
・新しい先生が担任となる。クラスみんな「前の先生の方がよかった」という思いか、一部の男子を中心に新しい先生の言うことを聞かなくなる。
学級崩壊
ひ弱で不潔だった自分はいつの間にかいじめられるようになる

ここから先は

3,468字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?