見出し画像

日々日記【少しだけ違う空間へ】

どうもMONOTON DOG(白黒犬)です。

毎日のんびり思った事を綴る日記記事。 流してみたり、じっくりみたり、 共感したり、しなかったり、 調味料感覚で見てね。


この前の休日を利用して家族で出かける事があった。

ここの所、あまり家族で出かけることもなくとてもいい時間を過ごせた。

今回は『富士サファリパーク』に行ってきたんだが、自家用車でまわれるのは今の時期とても良いね。

お客さんも大勢いたのだが、このシステムの良さが伺える。

動物たちは日向ぼっこをしたり、寄り添いながら暖をとったりと癒されたぁ。

なんといっても、クマが立ち上がり木の草をとり頬張る食事シーンは圧巻だった。

興奮しましたね!


さて、もちろん目的地の場所が目的でいったんだけど、その道中に実は1番癒された。


長い一本道の両端はいい具合に色づいたススキが画角におさまらないほど一面に広がっていた。


風情を感じたし、この時期の少し色づいた風景がなんかホッとした。


目的に向かう過程で実は目的よりもいい事や、目的を達成するために重要なピースが転がっている事も多くある。


常日頃、何かを感じ取れるような訓練だけはしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?