見出し画像

【株式会社Hubble様】ご利用事例

Hubbleご担当者様からひとこと:
シェアオフィスへ移転するにあたって処分や一時保管を行い、必要最小限の荷物にしたかった。また全社メンバーの在宅環境を整えるべくオフィスの什器の配送も柔軟にお願いできた。諸々を窓口1つでお願いできたのは助かりました!

株式会社Hubble 様
エリア:渋谷区
業種:IT・SaaS
荷物撤退まで要した期間:3週間

荷物に関して困っていたこと

処分・保管・配送、それぞれで対応しなくてはならず、どこのどういう業者へ依頼すれば…など何から手をつければいいかわからなかった。

なぜモノオクに頼んだのか

以前、廃棄業者に依頼を行ったが不明瞭な内容だった。
モノオクのリリースを見て、実績から信頼できそうだと思い頼んだ。

依頼した感想

最低限のものを捨てて、最低限のものを保管できて、メンバーの在宅環境もオフィス並みに整えられた。丸投げでお願いできて本当に助かった。


実際の作業風景

画像2

画像3

保管状況

iOS の画像

ご利用詳細

荷物の内容
処分:机9台、スチールラック4台、冷蔵庫1台、電子レンジ1台、金庫、テレビ台、その他備品
保管:机3台、プリンター、ダンボール(大)4箱、その他箱6箱
配送:デスクチェア3脚、机2台、ディスプレイ、空気清浄機、(全社メンバーへの配送×4人分)

処分料:161,400円
保管料:9,000円/月
配送費:53,450円

【他処分サービスをご利用の場合のシミュレーション】
処分料:190,000円
保管料:45,000円 (15,000円/月 + 初期費用)
配送費:82,000円

カタヅクオフィスを利用して…
処分費:28,600円コストダウン!
保管料:36,000円コストダウン!
配送費:28,550円コストダウン!

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りなら!>

資料ダウンロード:https://bit.ly/2zTSbYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?