【株式会社Azit様】ご利用事例
Azitご担当者様からひとこと:
「タイトな移転スケジュールの中、当社の急な保管ニーズに対し1週間程度で段取りを整え実行していただき、非常に助かりました。」
株式会社Azit 様
エリア:渋谷区
業種:IT
荷物撤退までに要した期間:1週間
荷物に関して困っていたこと
・会社備品等の荷物を1ヶ月以内にどこかへ預けたい。
・預けたあとも、必要に応じて荷物を引き出したい。
・契約保管期間に関する制約を極力なくし、かつ解約金等の余分な費用がかからないようにしたい。
・とにかく費用を抑えたい。
なぜモノオクに頼んだのか
・上記ニーズを全て満たしていたため。
・株主が同じという事もあり、会社として事業として安心できると感じた。
依頼した感想
非常に良かった。満足度120%。
・ヒアリング→現地調整→見積もり→発注→搬出の流れがスムーズだった。
・モノの置き方も見積もり時に提出してくれて安心した。
・モノオク担当のレスポンスが早かった。
・搬出にも立ち会っていただき、運送業者へ指示することもなかった。
・搬出作業以外にもヘルプしてもらえた。
・倉庫保管時の写真も共有してくれて安心した。
実際の作業風景
保管状況 *一部
ご利用詳細
荷物の内容
保管:ホワイトボード、大型モニター、キャビネット、大型複合機2台、オフィスチェア6脚、ディスプレイ6台、ダンボール4箱
畳数:4畳(2坪)
保管料:36,000円/月
配送料:10,000円
処分料:処分なし
合計:46,000円
【他保管サービスや配送をご利用の場合のシミュレーション】
保管料:156,000円
*60,000円/月 + 初期費用1.5ヵ月分(90,000円) + 鍵代や管理費等
配送料:25,000円
カタヅクオフィスを利用して…
保管料:初月120,000円コストダウン!(初期費用無し!)
月々24,000円コストダウン!
配送費:15,000円コストダウン!
【オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りならこちら!】
資料ダウンロード: https://bit.ly/2zTSbYA
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?