見出し画像

【LAPRAS株式会社様】ご利用事例

LAPRASご担当者様からひとこと:
オフィス移転時の荷物配送と不用品処分をお願いしました。
タイトなスケジュールにも関わらず、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。

LAPRAS株式会社 様
エリア:品川区
業種 :ビジネスサービス、AI・人材

荷物に関して困っていたこと

今回戦略的にオフィス規模を縮小したところ、次のオフィスに持っていけない荷物が出てきました。
そのため、タイトなスケジュールの中で、荷物の配送と不用品処分を同時に行う必要があり困っていました。

なぜモノオクに頼んだのか

弊社のメンバーがモノオクさんの評判が良いと薦めてくれました。
また、移転時の荷物配送と不用品の処分を同時にご対応いただきたかったことも理由のひとつです。

依頼をしてみて

自信を持って言えるのは、間違いなくモノオクさんにお願いしてよかったということです。
特にスピード感が素晴らしく、連絡も対応日の決定も当日の移転作業もサクサクと進みました。

ご利用詳細

荷物の内容:
デスク、チェア、キャビネット、冷蔵庫、ウォーターサーバー、その他オフィス用品一式
*うち一部が処分、残りを新オフィスへ配送

モノオクからひとこと

大変な労力と時間のかかるオフィス移転、せっかくなら荷物の引越しも処分も一気に終わらせてしまいたいですよね。
モノオクでは荷物の一時保管・配送・処分すべてを一括して請け負っているため、このように同日に一気に終わらせてしまうような調整が可能です。
オフィス退去・移転時の荷物に関するお困りごとは、ぜひお気軽にモノオクまでご相談くださいませ!

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りならカタヅクオフィス!>

■オフィス退去・移転時の費用をグッと抑えるポイント、大公開中!

■お問い合わせはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?