見出し画像

【株式会社soeasy様】ご利用事例

soeasyご担当者様からひとこと:
おかげさまで、滞りなくオフィス移転作業を完了させることができました。
ありがとうございました。

株式会社soeasy 様
エリア:千代田区
業種:IT(動画SNS)

荷物に関して困っていたこと

コロナ禍に伴うオフィスのダウンサイジングのため、
行き場を失った荷物が大量にあり、どう処分しようか困っていました。

なぜモノオクに頼んだのか

引っ越しから、不用品の買い取りと処分まで一気通貫で対応いただけるとのことで、お願いすることに致しました。

依頼をしてみて

直前まで状況の変化があり、新オフィスに持っていくもの・処分するもの・買い取っていただきたいものが二転三転してしまいましたが、当日柔軟に対応いただけて非常に助かりました。
これらの作業を一気通貫でお願いできるモノオクさんでなければ、大変な手間がかかっていたと思います。
大変感謝しております。

作業風景

iOS の画像 (2)のコピー

iOS の画像 (3)のコピー

すべてを搬出・処分終えて…。

iOS の画像 (4)

ご利用詳細

荷物の内容:
机22脚、椅子30脚、キャビネット3台、ディスプレイ12台、ロッカー5台、観葉植物、シュレッダー、防湿庫、撮影機材、段ボール40箱他
*うち一部が処分、残りを新オフィスへ配送

モノオクからひとこと

オフィス移転では荷物の仕分けが非常に面倒ですよね。
あの荷物は処分と伝えてしまったがやっぱり必要なものだった!逆もまた然り…。そんな直前の変更があると、処分と配送を別々の業者に頼んでいる場合はそれぞれと調整が必要になり、多くの労力がかかります。
しかし、モノオクならすべてを一括して請け負っているので、調整がラクラクです!

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りならカタヅクオフィス!>

■オフィス退去・移転時の費用をグッと抑えるポイント、大公開中!

■お問い合わせはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?