マガジンのカバー画像

カタヅクオフィスのご利用事例集

10
カタヅクオフィスで荷物の処分・保管を行った企業様へのインタビュー記事です! 利用事例をご覧いただくと、ご依頼いただく際のイメージが湧きやすいです。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【株式会社Azit様】ご利用事例

【株式会社Azit様】ご利用事例

Azitご担当者様からひとこと:
「タイトな移転スケジュールの中、当社の急な保管ニーズに対し1週間程度で段取りを整え実行していただき、非常に助かりました。」

株式会社Azit 様
エリア:渋谷区
業種:IT
荷物撤退までに要した期間:1週間

荷物に関して困っていたこと・会社備品等の荷物を1ヶ月以内にどこかへ預けたい。
・預けたあとも、必要に応じて荷物を引き出したい。
・契約保管期間に関する制約

もっとみる
【株式会社Hosty様】ご利用事例

【株式会社Hosty様】ご利用事例

Hostyご担当者様からひとこと:
「20人ほどが業務出来るスペースだったが、いらないものをほとんど処分してもらい、必要なものは移動してもらい、あまり使わないものは保管をしてもらうことができ、完璧にやってほしいことをお得な金額でやってくれました。」

株式会社Hosty 様
坪数:30坪
エリア:港区
業種:IT
荷物撤退まで要した期間:2週間

荷物に関して困っていたこと
在宅勤務へ移行するにあ

もっとみる
【600株式会社様】ご利用事例

【600株式会社様】ご利用事例

600ご担当者様からひとこと:
「あっこれもだ」とか「これは必要そう…?」みたいなわがままに柔軟に対応していただいたのに、料金が良心的だったので、予算内におさまり非常に満足しています。モノオクさんがいて助かりました。

600株式会社 様
エリア:千代田区
業種:商業(卸売業、小売業)
荷物撤退まで要した期間:3日間

荷物に関して困っていたこと
廃棄しようとするとお金がかかること。
何社も写真で

もっとみる