元カノが結婚した


今日インスタを見ていたら元カノが、入籍しました〜!というストーリーをあげていた。


「そうか、そうよな、よかったよかった」
と呟いて部屋の中を歩き回るという謎の行動がやっと終わって今これを書いてる。


んーそうか。

自分から別れを告げといて本当に意味がわからないが、大好きだった。
んーそうか。

付き合っていたのはもう2年程前なのだが、かなり別れたのを後悔していた。

あんだけ色んな歌詞や台詞で失ってから気付く失ってから気付くって聞いてたのに、失ってから気付いてしまった。


こんなデブでブサイクで毛むくじゃらで老けてる俺のことも、

おじさんに犯されている気分になれて良い

と言ってくれる彼女だった。


別れてからインスタのストーリーとかを見てしまっていたけど、こんなおしゃれなランチ行くんだとかこんな高級そうなご飯食べたかったんだ27歳ってこういう旅館に泊まるんだってところにいっぱい行ってて、あー本当はこんなとこ行きたかったのに我慢させちゃってたなーって思って、ご飯というより飯って言った方がしっくりくる安い居酒屋とかで食べて笑顔で美味しいって言ってくれた君は幸せだったのかな


この文は俺がボイスメモに歌で入れてた歌詞だ。きもすぎる

まあでも「結婚してママになる」という彼女の夢を全く売れてない芸人の俺はすぐには叶えられなかった。


そんなことを理由にして別れたが本心はそのプレッシャーに負けて他の女の人にもうつつ抜かし始めてた俺の言い訳だ。


まあ一緒に行った鎌倉の縁結びの神社で絵馬に「28歳までに結婚できますように」と書いた彼女の夢は叶ったから本当に良かったと思う。




どうかお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?