見出し画像

宇宙は食べる

宇宙はどんどん広がっていると聞いた事がある。
何となく宇宙の外には無が存在しているんじゃないかと思う。
無は時間でもあると思う。
無=時間は永遠に在って
永遠の無を宇宙は喰う事でどんどん広がっていく。

(無だから無いものが永遠にある)
(在るものが永遠にあるのはおかしな気がするけど無が永遠にあるのは納得できる自分的には)

時間を食べる事で宇宙の中にあるものは存在する。
宇宙が無を食べなくなると宇宙の中は止まる気がする。
逆に宇宙を無が食べ始めると時は戻るんじゃないかと思う。

宇宙の中に様々な生物がいて様々な物体が存在する。
それらは宇宙の法則の中で動く。
宇宙に意識みたいなものがあるのかはわからない、もし意識があるならなぜ無を食べるか
1おいしいから
2流れを見たいから
3

宇宙の中の物体が動く為に宇宙は無(時間)を食べる
なぜ動かすのか
ストーリーを観たいから、もしくは記録したいから

意識がないなら機械的に時間を食べる
意識がないなら何故大きくなるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?