管理者の休職を受けて -2-

            ~ 今後、どうすればいいか考えてみました ~

                              ゆきひら

 私は50代の主婦で、訪問看護師をしています。

 書くことが割と好きで、以前はブログに書いていました。娘に「noteっていいよ」と勧められこちらに引っ越してきました。
 以前は離婚に纏わる話を徒然草のように書き綴っていました。

 ここでは私の仕事、訪問看護の話を書いています。

 利用者が徐々に減り、新規のケースも思うほど獲得出来ないなか、我がステーションの管理者が突然、休職に入ることを申し渡されました。

 これを受けて、管理者業務の引き継ぎをはじめています。

※本記事は許可無く第三者へ公開すること、または本記事の内容を転載することを禁止しております。場合によっては法的措置をとらせていただきますのでご注意ください。

**********************************************************************************

 今回は、私の頭の中を整理する意味で、今後の運営について今、私が考えていることを書き出してみようと思います。

ここから先は

1,786字

¥ 120

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?