見出し画像

漫喫と銭湯で最後まで充実感たっぷり

こんにちは。ものりすです。昨日、YouTube紹介の記事を投稿しましたが、計画性が無さすぎて滅茶苦茶焦ってました。

一週間に一回なら毎日ちょこちょこ書いてよゆ〜って感じでスマブラをしてたらまさか水曜日になっているなんて思いませんでした。

しかも、スマブラのグループで対戦する約束もしてしまったので焦って書いて投稿。何とか自分との約束を守れました😇

さて、そんな私ですが本日は仕事が休み。何しようかな〜なんて思っていたのですが、昨日Gravityで会話してた人に金色のガッシュ‼が面白いと教わったので漫画喫茶に行きました。

画像1

昔、何か見た事あるな〜くらいでほとんど覚えていなかったので試しに読んでみたら結構面白いですね。

バトル漫画なんですが、そもそも戦う目的が100人の魔人の中から1番を決めるというまさかのバトロワ形式。

可愛い子供達が出てるイメージだったので、まさかそんな話だと思ってなくて笑いました笑

33巻まで出ていて今日は20巻まで何とか読み切りました!

あまりの行動力にネットの人も驚いてました笑 人から勧めてもらったものって大体面白いんですもん。そら早く体験した方がいいです。

5時間くらい漫喫に居た後、銭湯へ。サウナに入り整ったり、露天風呂に入ったり、寝ころび湯みたいなやつで仮眠を取ったりとリフレッシュしまくりました。

お風呂に入るのは好きなので、疲れた体にピッタリでした。

明日はまた仕事〜気張っていこう😎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?