見出し画像

【睡眠不足】昨日の運転がきつすぎてヤバイ()

こんにちは。ものりすです。

昨日は多分記事で書いたと思いますが、バイトの後に車の運転をしてきました。

6時間も!!!!!!!

ほんとに疲れました。まさかここまでかかるとは思いませんでした😭

家に帰ってきたのは朝の4時。もう朝ですよ。無理です。脳が覚醒していたのか全然寝れませんでしたし。今も危うくnoteのこと忘れるところでした🤮

車の運転って大変ですよね。好きな音楽を聴きながら走れるのは楽しいですが、未だに慣れないので緊張感が抜けません。

いや、緊張感はあって損はないですね。余裕がないです。

周りを把握して気を付けて運転をしなければ事故に繋がるじゃないですか。だから緊張感が出てくるんですけど、自転車に乗ってる人が嫌いになります。

なんか文が滅茶苦茶な気がしてます。でももう眠いんです。だれか私の心を癒してください。心はいいや。眠気だ。

明日はバイクの教習があって見極めです。これが終われば二段階に行けます。

まだコースを覚えていないので確認してもう寝ます!おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1



ここまでお読み頂きありがとうございました。ハートを押して頂けるとモチベーションに繋がります!

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?