見出し画像

【pinterest】月間390万回表示を達成したピンタレスト運用方法!数値の公開もあり

ピンタレストのアクセスを伸ばしたい!
ビジネスの集客の為にピンタレストを活用したい!

こんな風に悩んでいませんか?


こんにちは、モノライフ(@monolife000)と申します。

私は、ブログ等インターネットを使った収益によって生計を立てています。
WEB関係の仕事をはじめて20年、フリーランスになって5年。SEOや様々なSNSの運用を経験してきました。

ですが、数年前からSEOによる集客がだんだんと難しくなり、「なんとかしなければ・・・」と、すがるような思いでピンタレストをはじめたのが昨年の10月です。

そして、約5か月経った現在、1か月あたりの表示回数を390万以上に伸ばすことができました。

画像9

これにともなって、アクセス数や収益も大きく伸ばすことができ、ピンタレストの爆発的な威力に驚いています。


このnoteでは、ピンタレストを伸ばしたい人にそのコツをお伝えします。

●実体験から分かった爆発的に伸びるピンの特徴
●バズらせる為に効果的なピンやボードの作り方
●具体的なピンの投稿方法

このnoteに書かれている事をやれば、私のアカウントの様にピンタレストで数百万回の表示回数を達成できるかは分かりません。

ですが、私がピンタレストの表示回数390万回を超えるまでに意識してやってきたことをすべて公開しています。

このnoteの内容を実践すれば、あなたのピンタレスト運用の助けになることは間違いありません。

なので、「ピンタレストをはじめてみたけれど伸び悩んでいる」という人に是非手に取ってもらい、ヒントにしてもらえればと思います。

さらに、ピンタレストによってブログへのアクセスがどれだけ増えたかの数値も公開しちゃいます。
かなり夢がある数値ですので、ピンタレスト運用のモチベーションにしてもらえれば嬉しいです。


それでは本編をどうぞ!

-------------------------------------------------------------------------------------

ここから先は

5,173字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?