楽しかった記憶も曖昧なほど忘れてしまった

私が人生で1番輝いていた時期。
私が人生で1番楽しかった時期。
すべて忘れてしまうのか。
書き記さなければと必死になった時期があった。
でも、虚しくなって消してしまう。
それは私の記憶だろうか。
葛藤している。

私が1番楽しかったのはあの頃だ。
もう朧気な記憶。
好きな人がいて、好きな居場所があった。
変わり者な私でもいいんだと思えた場所だった。
1年で失った居場所。
壊れかけだった私は壊れた。
常に誰かを探した。
誰でも誰にもなれなかった。
今も残された欠片はある。
でも、彼が居ない。

1番輝いていたのはあの頃。
好きな曲を聞いて好きなライブに行った。
好きな人に会うためにバイトをした。
友人だった人に裏切られた。
握手会は幸せだった。
まっすぐだった。
学生だったが学生だった記憶は殆どない。
歪んで歪で、19歳で死ぬと本気で思ってた。

私の記憶は曖昧だ。
私を貫いた記憶の周りが朧気になって。
病的なものも相まって良くない。

しっかり覚えていたいが精神が耐えられない、そんな病気なんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?