見出し画像

2023年2月トレーニング-ログ(ランニング)

【2月の実績】

実績①:RUN&HIKE…月間108.1キロ(目標180キロ 達成率60%)

【トピックス】

総括

総括

1月の後半から2月の2週目まで距離も内容も良い感じで走れていましたが、3週目に入ったところで5年振りに風邪をひきました…その日は、昼休みにランして午後も普通に仕事していたのに19時頃から怠くなり、そのままダウン…夜は身体が痛すぎて、まったく眠れない苦笑…少し熱も出て、しんどいので仕事も休みました。

数日で普通の生活に戻れましたが、どうも調子がおかしい。身体の表皮になにか膜が張っているようでボヤけた感覚が気持ちが悪いです。それが長引いてしまい、なかなか走れず、咳が出るようなりジムにも行けず…仕事をなんとか進めるだけで精一杯。

最終週に少し走れる気分になり、走ってみると咳が止まらなくなり嗚咽します苦笑。全然ダメです…たまには風邪をひいて、心身共にリセットする期間が必要なんだとポジティブに考えても、受け入れられない部分もあって不安定。そういう自分と向き合う機会だったと受け入れてみます。

ということで、体調不良で何もやっていない感だけが残り、2月は本当に逃げられました…3月は去る、とならないようにしたいです。

【月間ログ】

02/04 Run_9.4km(テンポ)M35、WSx4
02/05 Run_15.1km(ベース)飯能クロカン
02/06 Run_8.3km(テンポ)M36
02/08 Run_10.3km(ハード)1kmx6 +Gym①(2H)
02/09 Run_7.0km(ベース)E40
02/11 Run_9.5km(ベース)E55、WSx6
02/12 Run_15.1km(ベース)もろやまトレイル下見
02/14 Run_8.3km(ハード)M35
02/22 Run_5.5km(ベース)E35
02/23 Run_8.3km(テンポ)E50
02/25 Run_10.8km(ベース)E60

【2023年イベント】

01/15 ECOフォーム練習会(歯痛で欠席) 
03/12 かつしかふれあいRUNフェスタ-ハーフ
04/16 奥武蔵もろやまトレイルラン-24K
06/17 仮)奥武蔵ロングトレイルレース-35K

【3月の予定】

目標①:RUN&HIKE…月間180キロ
目標②:かつしかふれあいRUNフェスタ-ハーフ…105分以内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?