見出し画像

水、すごく良いらしい

ここ半年くらい、水ばかり飲んでいる。

歯列矯正をしているので基本的には水以外飲むことができないのだが、あとはダイエットに水が良いらしいと聞いて、まんまと信じて飲み続けている。

最初の方は水では物足りない感じがして、お茶やジュースが飲みたいと思うこともあったが、1ヶ月もすれば慣れてきた。

続ければ続けるほど慣れ、飲み物は水というのが当たり前になりつつある私だが、これが案外良かったようだ。

お腹が空いた時はまず水を飲むようにしたらそんなに空いていなかったことも多かったし、肌もなんとなく調子が良くなった感じがある。

ネットの定期便で水を箱買いし、常にストックがある状態になっているので飲み物に困ることもなくなった。

よく1日に飲む水の目安は2リットルと言われるので試してみたが、あれも毎日続ければ苦じゃなくなった。

歯科矯正バンザイ!水バンザイ!ダイエットバンザイ!という感じである。

水、良いらしいのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?