見出し画像

おすすめしたい!!

7/6に配信された崎山蒼志さんの新曲とミュージックビデオ、とても良かったのでみなさまにご紹介です。「I Don't Wanna Dance In This Squall」というダンスナンバーです。

私はゴリゴリの崎山蒼志ファンですが、特にミュージックビデオはそうでない方にも刺さるシュールな可愛さ! みんなに知ってもらいたい!! と思いまして。

mvのテーマはなんとお好み焼きお好み焼き?!

Twitterの紹介文によれば

崎山がお好み焼きのかつお節に扮して踊り狂う。

ちょっとなに言ってるのか分からない。思わず心の中のサンドウィッチマンが出てきてしまいます。

こちらがそのミュージックビデオです。中毒性あります。ぜひご覧くださいね。

一週間ほどで消えてしまう動画ですが、普段のキュートな崎山さんはこちらで見れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?