見出し画像

Chat GPTで遊んでみた

#Chat_GPT #検索 #やっぱりいいかげん #英語の方がいいのかな

Chat GPTで遊んでみた

実は「短編小説、永遠のモーニングムーン」に
登場したト・シ・ヒ・コ

題名や歌手が思い出せなくて
1987だとしても30年以上前
(まぁよく覚えてたと言えば覚えてましたね)
こんな歌あったよね・・的な感じだったので
Chat GPTに聞いてみたんですけどね(笑)

Chat GPT

こんな感じ
英語で出してほしいわけじゃない
でも、トシユキだと何度も検索すると出て来るけど
これもまたそんな歌詞つかってないんじゃない?
というものばかり

凄いのか?ペテン師なのか?
Chat GPTさんとはもう少し遊んでいただこうと思ってます。
悪い事を教えたりすると、悪人になってしまったりすのかな

さて本日も近距離出張です。
雨の中車で移動なので・・ちょっと憂鬱ですが
会議、来客からの出張・・どんだけ働くねん
という不満はひとまず置いておいて、
本日も心に鞭打って頑張ります。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。