日曜日はアニメ三昧21_6「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆


劇場版です。
エルフと魔女のハーフ、ハーフエルフの話。
エミリアと精霊パックのお話です。
最終的には契約系。

ファンタージなのか、その奥にある。
魔女狩り的な要素もありますね。

エミリアの魔女としての悩み
この辺の彼女の悩んでいる姿がなんとも痛いです。
でも、自分を認めてくれる村人を守るために必死です。

信頼

精霊を頼る信頼関係
精霊パックはいつも言います。
最後に信頼するのは誰なのか?
エミリアの優しさは、精霊パックに心配をかけない。
迷惑をかけない。
それがゆえ、自分で抱え込んでしまいます。

でも信頼していい
頼っていいと
そう思います。

シリーズ

シリーズ全部見てませんが
シリーズ全部見たくなる衝動に駆られています。
やばいです
時間が足りませんね。

http://re-zero-anime.jp/hyoketsu/



秘密兵器

そして、今回はなんと、なんと・・VRで視聴です。
Amazon プライムビデオ VRです。
昨年からVR出てたのに・・・
コンテンツは3Dではないのでですが、
映画館で観ている感じでした。
左右上下に客席があり
首を動かすと客席が見えました。
そして大画面スクリーンで迫力映像
アニメ、映画はVRですね。

https://amzn.to/3pVpeQJ


https://amzn.to/3oX4oiN



サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。