見出し画像

記者発表会・・連続

#記者発表会 #民報テレビ局 #ニュースリリース #ニューストピックス

記者発表会

昨日は、連日の記者発表会でした・・
朝から飛び回って疲れました
普段2000歩くらいしか歩いてないのに
水・木と1万歩弱のデータ取れました。
まぁ足も疲れるし・・
足も臭くなりますわね(笑)

今回は民報各社(全社)が取材に来てくれました。
しかし、NHKだけは来ないね・・・
ご案内は出しているのですけどね
お金払ってるんだから(個人的には)
井の一番に取材にきてほしいものですが
なんか気に入らないね・・・

そんなこんなで
今回は自動運転EVバス絡みででの発表会でした。
やっぱり、実際に自動運転のバスが走ると
絵になりますね・・・
今や全国各地で実証実験に使われている
navya社のバスが敷地内を走りました。

TV局の方、記者の方も実際に乗り込んで
いろいろ聞いておりましたし、
走る姿をローアングルで撮影しておりました。
まぁ疲れましたが、これで行政への
プレッシャーはかけられたと思います。

レベル4の法律も改正されたので
日本が一気に巻き返しができるか?
正念場ですね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。