見出し画像

ガス漏れ警報器 サブスクなのね

#ガス漏れ警報器 #ガス漏れ #サブスク #新コスモス電機 #ガス会社ビジネス

ガス漏れ警報器

今更ですが
ガス漏れ警報器を付けました。
(遅い・・・)
ガス会社さんの点検日で、付けたほうがいいと言われつつ
ついつい先送りに・・・

付けたのはこれ

5年経ったら、電池を変えに来てくれるそうです。
なぜ電池???
となりますよね、
もちろん電源へつなぐタイプもあるようです。
しかし、有事の際、ライフラインが途切れていた時
電源タイプは動作しないので
電池タイプがおすすめとの事でした。
なるほど一理はあるね。

で毎月の金額も1コイン以下だったので
即決取り付け完了。
ガスだけでなく、一酸化炭素中毒の警告や
火災の警告も出るようなので。
良しとしました。

まぁメンテナンスフリーだと、サブスクより
買った方が安いですけどね。
取り付け場所の最適化、取り付け料金
自分の工数を考えると、高いのか安いのか?
契約は1か月で切れるそうですので、
まずはお試しです。
ガス会社の営業も、なかなか苦しいのでしょうね

まぁ保険ですからね
活躍はしてほしくないですが
有事の際のお守りとして
処理しておくことにしましょう。

私達もサブスビジネス仕掛ける上では
勉強させていただきます。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。