見出し画像

日曜日はアニメ三昧24_25 HIGHSPEED Étoile

#日曜日はアニメ三昧 #レース #あきらめない心 #HIGHSPEED_ Étoile #チャイコフスキー

今日は大雨警報でした・・
でもそんなに降らなかったです。
それよりもお腹が・・大洪水でした。
やばいです。
今週も休めない・・・

さてさて、春アニメもぞくぞくと
最終回を迎えまして・・
ちょっと寂しい限りです。

HIGHSPEED Étoile

2024年の作品です。
いやーーレースって良いですよね
なんかこう心躍ります。
そしてAI AMIとの融合
もうお宅にはたまらんシチュエーションです。

時速500kmのNEX Race
キング・クイーン
そして輪堂凛と仲間達

こんな仲間とレースできたらいいですね。
まぁ私の場合は心臓持ちませんけど。
そして・・実際のスポンサーが良いですよね
これからバーチャルレースなんてのも
増えるのか?

「ADRENALIZED」水樹奈々

「ファンファーレ」SCANDAL

チャイコフスキー / 組曲「くるみ割り人形」

「Night Pride」プリマステラAkari&Hikari

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。