見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_12悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました。

#悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました #日曜日はアニメ三昧 #悪役令嬢 #ラスボス #美女と野獣系 #ラノベ #悪ラス #角川ビーンズ文庫 #角川コミックエース

昨日は、シンポジウムの一次会、
そして二次会と、飲みすぎてしまいました。
二次会はまさかの日本酒しばり
市長を目の前にして、
ずいぶん飲んだことでしょう。
なので、今日はダウンです。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

2022年の作品
決して悪役令嬢ではありませんが、
ライバルの女、ボンクラ王子
魔法の剣的な要素は、いろいろなアニメで
語られておりまますね。

聖と魔と乙女のレガリア
前世のゲームの中に入ってきちゃうというのも
良くある話ですけどね。
アイリーンが第二王子に振られ
第一王子で、王位継承権を捨てた悪魔
クロードに告白させて、
めでたしめでたしまでの、血みどろの戦いを
描いております。
まぁ楽しめたのでOKですよ。

カラスの悪魔アーモンドがかわいんだよね
注目です。

高橋李依:共感されなくてもいいじゃない

ACCAMER:ノミック

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。