見出し画像

小さくなぁ~ぁれ!

#激務 #現実逃避 #小人  

小さくなぁ~ぁれ!

私がディスクの机にうづくまっていると
「小さくなった」
と同僚に言われました。
「明日もっと小さくなっているかも」
と私は答えました。
爆笑しながら・・・
「じゃー明日は小人になって、
 キーボードの上を走り回っているかも・・
 おーい、おーいここだここだと
 声は聞こえるけど、姿は見えずだったりして」
なんて会話をしながら
ちょっと想像してぷぷーーって
なってしまいました。
イラストが得意なら、そういうシーンも
さらさらと書き上げるのでしょうけど。
絵心がないので、ダメですね・・・

本日は雨です。
金曜日の雨・・憂鬱ですね。
なんとか一日乗り切ってまいりましょう
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。
レイングッズでも買いますかね?

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。