見出し画像

日曜日はアニメ三昧22_24 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました シーズン1

#日曜日はアニメ三昧 #勇者のパーティー  #辺境でスローライフ #真の仲間 #アニメ #加護


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

昨日でnoteを始めて600に連続投稿を達成
本日は601日目ですが、特にイベントは起こさず
普通に、ただただ今までのように書いていみます。

これからも応援をお願いいたします。
本日は日曜日、父の日でもありますが。
そんなの関係はありません。
本日は長い長いタイトルです。

2021年の作品
ほんと、ちょっと長いよね題名、毎度毎度、
どうしてこんなに長いのでしょうか?

人はみな、何らかの「加護」をもって生まれる時代。
導き手の加護を持つギデオン勇者のパーティーから
追い出されてします。
そう「足手まとい」だと・・・
仲間の賢者に戦力外を言い渡されたギデオンは・・
辺境の地で薬草屋を開業し、スローライフを満喫しようと
レッドと名前を変えて、
ワクワクした気分で過ごしていたところへ
以前一緒にパーティーを組んだリットが現れる。
リットは、王国の第三皇女
でもリットは
「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」
突如お姫様が自宅まで訪ねてきて!?

共同生活・・・イチャイチャ、ラブラブの
二人の生活が始まるのです。
村のみんなを助けながら、そして勇者の加護を持つ
妹ルーティも加わり、みんあなでスローライフが・・

こんな風に、LoveLoveのスローライフ、
いいよね・・
そして、なにより、人を導く能力・・手に職がある事
さらには「知恵・智慧」があること。
大切だと思いました。
私にもどうか「加護を」なんておもっちゃいました。
ちょっとハッピーな気分です。

そうもシーズン2がありそうですね。
楽しみです。

ゆいにしお:息を吸う ここで吸う 生きていく

JYOCHO:みんなおなじ

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。