見出し画像

本日仕事始めでございます

#仕事始め #変わらぬ日常 #体は重い #年賀状 #今年の抱負

本日仕事始めでございます

通常の企業が5日から仕事始めですかね?
もうすでにCVCさんからは
昨日の夜メールいただいたりしてますので
皆さん、新年積極的に動いている感じですかね。

私も、年末、年明け関係なく
在宅状態で、ちょいちょい仕事してましたから
特に・・という事はありませんが、
流石に、初日の朝は、やる事沢山あり
また、「挨拶」
合う人合う人、皆さん新年の挨拶があるので
けっこう大変な感じです。

今年は年間記録表も刷新して
年始から記録付けてますから
1年閉まった時に、どんな1年だったか
確認をしようと思ってます。

そうは言っても、9日まで休みの方も
いるでしょうけどね・・

ただ、久しぶりの出勤で
どうも体が重いのは仕方ないでしょうかね。
朝から、続々と
スケジュールが入り出しているので、
今日一日はてんてこまいという感じでしょう。
婁宿としては

今日は良い日のようですから
いけいけでまいります。

あと・・会社に届いた年賀状
今年は届いた方のみにお出しすると決めていたのです。
会社、公式は、今年から年賀状は取りやめ
まぁ時代の流れですからね、しかたがないですが、
私は個人で年賀状を出すようにしています。
なので、今日は帰宅してから、年賀状の印刷です。

さてさて・・
皆さんも1年がんばってまいりましょうね。

本日も取り留めのない挨拶投稿となりました。
最後まで読んでいただき
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。