見出し画像

クリスマスは結婚記念日

#クリスマス #結婚記念日

クリスマスは結婚記念日

今日はクリスマス・・
皆さん、昨日はサンタさん来ましたか?
善い子にしてないと、
サンタさん来ないようですけどね・・・

さて、我が家は本日結婚記念日なんですが
25年も経過すると、何もイベントはありません。
特に月初はコロナ騒ぎで・・ばたばた
ほしい物もないし、パーティーもないです。
今年はホールケーキも買いませんでした
・・・
なんかイベントに貪欲ではないのですよね
そんなこんなで・・・
多分、パートナーからは
ほしい物だけがリストで送られてきて
私はポチポチする係になるのでしょう
お財布は私のお財布からですけど(笑)

皆さんも楽しいクリスマス
お過ごしください。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。