見出し画像

喪中はがき

#喪中はがき #年賀状 #はがき #63円

喪中はがき

この時期になると、用意しなければならないのが
喪中はがきです。(年賀状の方もいらっしゃいますね)

あちこちで、印刷承る的な宣伝 広告 のぼり旗等
目にしますが。
私は、自分で印刷しました。
頼むと結構高いですね、だいたいはがき代の倍以上の
所もあります。

郵便局へ行くと胡蝶蘭、63円 インクジェットの
葉書が売っておりまして。
200枚くださいって言ったら。
ワンパック200枚だからって、
シュリンクされた200枚の束をドンとおかれました。
(写真は取り損ねました。早々作業に入ったので。)

あーーこの束が、札束だったら、500万円くらいの
厚みになるのかな???
なんて思いながら、せっせと印刷したのでした。

本日は月曜日
気合いは入りませんが、はりきってまいりましょう。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。