見出し画像

南紀白浜珍道中

#南紀白浜 #珍道中 #くろしお #新幹線 #遅延 #JR西と東

南紀白浜珍道中

この2日間
電車には恵まれませんでした。
行き:新幹線が遅れ 7分遅れから3分遅れに
  取り戻してくれたおかげで。
  くろしおまでダッシュしないで
  済みましたがちょっとだけはや走り。
帰り:くろしおが車両故障
   18分遅れが、35分遅れに
   そもそも間に合わないけど
   その次の新幹線もあるので、猛烈ダッシュ
   大阪駅内4分の戦いでした。
   もう足痛い。

そしたら新幹線も3分遅れ
こりゃ次もダッシュかと思いきや
流石新幹線の運転手、きっちりオンタイムへ
戻してくれて。
次の新幹線は余裕だったけど
また3分遅れ。。。

もう呪われた出張でした。

とりあえず砂糖水飲んで
頑張りました。
カブトムシなみですかね

もう「列車何遅れまして申し訳ございませんって」
聞き飽きたです。

本日は通常業務ですが。
夕方はサステナビリティイベントへ参加です。
本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。