エアコン壊れた、そりゃそーか

#エアコン #10年稼働 #暑い夏

エアコン壊れた

???外の温かい風しか出てこない。
???室外機回っていない
おおおエアコン壊れた?

まぁ暑かったしね
24時間つけっぱなだしね
14年も使ったしね
そりゃそうか・・がんばってくれてたんだね
ありがとう・・
ありがとう・・
感謝感謝

でも連日室内30度だからね
体もまいるよね。

エンジニア魂

でもね、ものは大切にしなきゃいけない
いちおうばらしてみるか。

もうすごい誇りと汚れ
こんなんんるまでがんばってくれたんだね。
なので、動かないと知りながら。
掃除してあげました。

画像1

画像2

画像3

画像4



結局、多分、室外機のモーターが
もう寿命でしょうね

電流を流そうと、トランスは
うーうー唸ってますが
室外機は回らない。
サーモスタットあたりもやられちゃったかな。
どこまでばらすか迷いましたが。

やっぱりあきらめて、
戻しました。

さて・・いつエアコン買いにいきますか
業者さんがてんてこまいだと聞いていますので。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

Amazonで買って、取り付けられるんかね
無理でしょ‥私には無理だ



サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。