見出し画像

寒い寒い月曜日

#雪 #寒い #月曜日 #フリース #麻黄湯 #ホカロン #天気図

追い込みの一週間

いよいよ、年末も近づいてきましたね。
追い込みの一週間が始まります。
気が付けがあっと言う間に、12月も終わりかけています。
皆さんは、今年やり切りましたか?
まだ少しありますからね、今週もがんばっていきましょう。

寒い寒い

今日は寒い寒い月曜日
全国的にも雪??
天気図では、日本海上が大寒波のようです。
その影響で、日本海側、山沿い地方は雪・雪・雪
私も今日はマイナスな気温に震えながら、
フリースを着込んで出社です。
体調も崩しがちですが、
私は少し調子悪いとすぐに麻黄湯を飲んで
体調を整えようと・・(薬と言う他力ですけど)
まぁ幸せに、元気に対応するためには何でも使います。

皆さんも残り一週間
体調を崩さないように、追い込みしてまいりましょう。
本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

PS:本日ホカロンが私の体には貼り付いてます。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。