日曜日はアニメ三昧 21_6 銀魂 THE FINAL

#銀魂THE_FINAL #よろずや #坂田銀時 #志村新八 #高杉晋助 #神楽 #桂小太郎 #定春 #吉田松陽_虚 #万事屋  #橋本環奈

銀魂 THE FINAL

2021年作品
よろずや、銀さん、最後の映画・・・
正直・・・いや・・・
最初と、ラスト30分、面白いけど、いらなくない??(笑)
やっぱどこまでも、ハチャメチャな銀魂でしたね。
オールキャスト勢ぞろい、何が本当で、何が嘘で
何が言いたいのか、それも万事屋ですか(笑)

シリアス場面

魂はここにある
ですかね
なんか江戸がやばい事になってて、でもって
オールキャストで救う感じ、
銀魂ファンは銀魂ファンで・・
Amazonの評価も良くて(笑)
あーーあたまおかしくなりそう・・
たまにはいいか、シリアスとギャグとギャグ

俺の護りたかったもんは・・・・
銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸に
戦い続ける。
しかし、銀時たちを教え、導いた師匠・吉田松陽が
別人格の虚(うつろ)だった。

でも虚(うつろ)は、自らの命をかけて
江戸の町を守った。
新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、
かつてのライバル、オールキャストで
江戸の町を守り切った。

ラスト30分

やっぱりはハチャメチャ(笑)
でもまぁ、定春が生きかえって
うれしいっちゃうれしい。
あんな犬、私もほしいし、食われるけどね
神楽もいい、実写版では「橋本環奈」だったはず
どうしてもそれとダブル(笑)

公式サイトはめっちゃかっこいいから
やっぱラスト30分いるのか???
たまさんのために、記憶を操作して??
なんちゅうかね・・
新しい世界感っちゃそうだけどね
このはちゃめちゃぶりが、
銀魂が愛される理由なのかもしれないですね。
まぁすごいわ

SPYAIR:轍~WADACHI~

挿入歌のほうが好きかな
DOES:道楽心情、ブレイクダウン

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
みなさまに感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。