見出し画像

マヌカハニーと漢方薬で撃退するC-19「小人ウイルス19」

小人ウイルス19

最近ちょっとでも熱があると出社できない状況
もともと在宅で・・という方は良いかもしれませんが
「小人ウイルス19」のせいで、生きずらい世の中になってしまいました。
なんでも中国では漢方薬で対応しているから、あまり重症化してないとか
噂もありますが・・・
私の主治医の先生は、「小人ウイルス19」も風邪菌の一種だからね
漢方が効かないわけがないというお話をしてました。
もちろん、効果のありなしは、さまざまですからね。
全てではありませんけど、現状の風邪だって、インフルエンザだって
王冠型はしているようですからね。
中国4000年の漢方の歴史があるのでしょうね。
ただし、西洋医学的には、
臨床実験で特定の効果が認められらければ認定できないわけです。
ワクチンに期待はしていますが、自己防衛はしておかないといけません。
それには免疫力ですね。
これは「小人ウイルス19」に限った事ではありませんけど。

私達は頑張ってこの時代を生き抜かなければなりませんので
我が家は少しでも調子が悪いと以下の手当てを施しております。
ゲームだったら回復薬「ポーション」魔法「ベホイミ」とか
使えばよいのですが、人間だもの・・そんなんありません。

我が家の回復薬

1.マヌカハニー

https://amzn.to/2Xs4SlS

https://amzn.to/2XqMVUv

2.漢方薬

葛根湯

麻黄湯

などなど利用しております
また

大建中湯

等もおすすめでございますよ。
皆様ご自愛ください

尚自己責任ですから、効いた効かないのクレームは無しです。
今日もちょっと、喉イガイガなので、マヌカハニーを
スプーン一杯ペロリとなめます。
尚MCGの数字が大きい程、良さげなマヌカハニーのようです
お値段も高いです。







サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。