見出し画像

【2023年4月】mono Hz活動記録

こんばんは!ヘル子です(*‘∀‘)
ゴールデンウィーク真っただ中!皆さんはいかがお過ごしですか?
mono Hzはホワイトバンド(?)なので、メンバーそれぞれ休暇を楽しんでいます!

英気を養って、ゴールデンウィーク明けは路上ライブに制作に、ガンガン取り組んでいきますよ~!

今回は4月活動報告となります!


路上ライブ

4月の路上ライブ実績はこちら!

4/12(水)
4/14(金)
4/19(水)
4/20(木)
4/27(木)

全5回…!
いや、ほんとにね、天気が…
去年までは雨天中止になることはほとんどなかったのに、今年はめちゃくちゃ天気運がありません…

これから梅雨に入ることを考えると、5月でなんとか巻き返したいところですね。

回数はさておき、ライブ自体はとても順調です。
3月末に『メッセージ』が1000回を突破しましたが、今月は『FLYDAY FRYDAY』が1000回突破(*^▽^*)

路上効果出てます!

また、ゴールデンウィーク明けは金山での路上ライブも検討していますので、そちらも是非お越しください!


ライブ

4/10にell.SIZEで行われた『FIRST STEP Vol.6』に参加させていただきました!
平日にもかかわらず、多くのお客さんにご来場いただきありがとうございました!

詳細なライブレポは以下の記事からどうぞ!
写真もりもりです。


新曲レコーディング

今月の大きなイベントはこちらですね!
4/2に日進にあるJ'z Studioにて、新曲のボーカルレクを行いました。

エンジニアの松井さんの頼れる背中

さらに、ギターとキーボードのレコーディングも終わり、MIX作業も最終段階!

毎度おなじみトラックくそ多バンド

皆様にお届けできるのが楽しみです!


ブログ

そしてこちらのブログ。
今月は3本投稿していますので、まだご覧になられていなければ是非!


5月も飛ばしていきます!
それでは!


・公式LINE → https://lin.ee/5YR2aQg

・配信中の音源 → https://www.tunecore.co.jp/artists/monohz

・ホームページ → https://monohz-oficial.jimdofree.com

・Twitter → https://mobile.twitter.com/monoHz_official

・Instagram → https://www.instagram.com/mono_hz/

・YouTubeチャンネル → https://youtube.com/channel/UCgQCcfvBgR0QM4vRerozXSA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?