見出し画像

2023.1.21 『POPPING in CIRCUS Vol.1』ライブレポ!

こんにちは!ヘル子です(*‘∀‘)
昨晩の雪はすごかったですね!
とにかく冷え込みがとんでもなかったので、体調に気を付けてお過ごしください!

タイトルにもありますが、先週1/21(土)はライブハウス『CIRCUS』さんにてライブでした!
対バンの皆様、ご来場いただいたお客様、ライブハウスのスタッフさん、ありがとうございました!

初めてお邪魔するライブハウスでしたが、会場も広くてきれいで素敵でした~。
音響もとても良くて聞きやすい かつ 演奏しやすくて最高でしたよ!

内装もおしゃんでした

今回出演したバンドはmono Hz含め4バンド!
どちらも素敵なバンドでした。簡単にご紹介させていただきたいと思います~。

1バンド目 ASAKIYUMEMISHIさん

トップバッターはASAKIYUMEMISHIさん!
熱量のあるカッコいい演奏でした!

ボーカルさんのパフォーマンスが素敵で、とても楽しい演奏でした!
メンバーの皆さんがとても楽しそうに演奏されていたのが印象的で、バンドはこうでなくては、と実感しました。見習いたいものです。

2バンド目 mono Hz

私たちmono Hzは2バンド目でした。
セットリストはこんな感じです↓↓

1.moving!!
2.How are you
3.シーサイド
4.motto!!
5.night coast

痛恨のミスで動画や写真は全くないのが悔やまれます…笑


3バンド目 Pink Elephantsさん

3バンド目はガールズバンド Pink Elephantsさん!
メンバー全員女性の純度100%のガールズは久しぶりに見た気がします。

ピンクのぞうさんがキュートです。
特注なんですかね?

3ピースとは思えない圧巻の音圧!
とてもパワフルな演奏で元気をもらえました。

ライブ後にVo.栗田君がぞうさんと一緒に写真を撮ってもらったそうですが、データがなぜか無くなってしまっていたそうです。
今回はことごとくスマホに嫌われていましたね…。


4バンド目 ガラクタさん

トリはガラクタさん!
さわやかなロック&ポップでとても素敵な演奏でした。

アンプにかかっていたタオルが良い感じでした。
mono Hzでもバンドタオル作りたいですね~。

ボーカルさんの声がものすごく透き通っていて最高でした!

後からお話聞くとなんと皆さん10代!
中には高校生のメンバーさんもいるんだとか…!

自分が10代の時にここまで洗練された演奏できていたかなぁ、と若干悲しくなりました…

会場も大いに沸き、最高の締めくくりだったと思います!


まとめ

ということで、最高のイベントに参加させていただきありがとうございました!
また機会があれば出演させていただきたいですね~。

次回ライブハウスの予定は決まっていませんが、栄での路上ライブはガンガンやっていきますので、SNSにて要チェックです!

それでは!

・公式LINE → https://lin.ee/5YR2aQg

・配信中の音源 → https://www.tunecore.co.jp/artists/monohz

・ホームページ → https://monohz-oficial.jimdofree.com

・Twitter → https://mobile.twitter.com/monoHz_official

・Instagram → https://www.instagram.com/mono_hz/

・YouTubeチャンネル → https://youtube.com/channel/UCgQCcfvBgR0QM4vRerozXSA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?