はじめましてものはっぱです

 ということでnoteを始めてみました。

 本当に初めましての方向けに軽く自己紹介をします。普段は主にブライダルやバーでのピアノ演奏、レッスン、作編曲などの仕事をしております。ネット上ではアレンジ動画、解説動画、ライブ配信などの活動が主です。各種サイトへのリンクはこちらから→ https://linktr.ee/m0n0happa

 はい。以前からブログのようなものは始めたいと思っていたので、なんとなくやりたいことを書いていきます。

 恐らくは解説記事が主になります。以前より解説動画などをTwitterなどに上げていたのですが、解説したいことの中には動画向きのものも、記事向きのものもあります。noteでは、そういった記事向きのものを解説していきたいと考えています。また、動画内では軽くしか触れられなかったようなものもどんどん掘り下げて解説していきたいです。

 これは需要が未知数ですが、普段私が作っているようなオリジナル曲の作り方や解説なども書いていければと思います。そのほか、ピアノを弾く上での技術的なアドバイスなど、また続ける中でやりたいことが出てくると思うのでその都度考えようと思います。

 ということで、今後更新頻度は不定期になるかとは思いますが、少しでも皆さんのお役に立てる情報を発信していきたいです。どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?