見出し画像

【パッケージ収集記】その4 誰もが知るあの恋人~ISHIYA~

本日紹介するパッケージは、「白い恋人」でおなじみのISHIYAによる
北海道外直営店のお菓子です。

白い恋人と言えばハートマークに切り抜かれた山の画像に「白い恋人」と書かれたパッケージを想像しますよね?
北海道外直営店では、そんなイメージを一新する上品で華やかなパッケージとなっています。

私もプレゼントで頂いたのですが、とても可愛くてテンション爆上がりでした!

こちらは「Saqu」という、ラング・ド・シャ 抹茶ミルク味のパッケージです。 ラング・ド・シャは、「白い恋人」のISHIYAということで、絶対に外さない美味しさです。

画像3

抹茶をイメージさせる深緑に箔押しのラベルで上品にまとまっています。箱の質感もキャンバス地のようでパッケージに厚みがあり、高級感がすごいです!

更に感動したのが、箱の中までしっかり花模様が入っていて開けた瞬間も期待を裏切らない美しさです、、、

画像2

画像3

Saqu は、6種+期間限定商品があり、それぞれ味によってパッケージの色や模様が変わります。すべて揃えたくなっちゃいますね、、、!

ISHIYA
http://www.ishiya.co.jp/ginza/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?