見出し画像

苺のワルツ

"苺のワルツ"
というお店に行ってきた。

私が行った場所は、
埼玉県ルミネ1の大宮店。

※今回は少し辛口コメントとなります。
自分に正直にブログを書いていきたいと思ってるので、不快に思われそうな方はそっとブログを閉じてね。


お店のデザインが
凄く自分好み!
見てくれこの可愛さ!!(語彙力無し)
大好きな水色とピンクのコントラスト。
そしてロゴの可愛さ。

(お店の人に聞いて撮影許可済)

ショーケースの中には可愛いさが溢れてる

可愛すぎて。

全部買いたいのを我慢、我慢。

水色とピンクのコントラストがたまらない店内


焼菓子コーナーの前で暫し悩む。
うーん。うーん。

そして
悩んだ結果、これに決めた!

VISITANDINE 苺のヴィジタンディーヌ
3個 ¥702 、6個 ¥1,404  、9個 ¥2,106


箱のデザイン、焼菓子の袋、紙袋全て可愛い。

お花の形をしていて
可愛い!

お味は、
メープルとあまおうの苺が混ざった味。
食感は、ふわふわしっとり。

甘いの食べたい時は良いかも!

ちょっと辛口なコメントになるけれど
私としては、もう少し甘さ控えめで
メープル感が強くなければ良かったなぁ。と思うのです。(メープル感強目で、あまおうの苺の風味が少し負けてると感じてしまった)

でも美味しかったです!
あっという間にパクパクペロリ。

※あくまでも個人的な感想なので、
ご参考程度に。

まだ期間はあるし
他のも食べてみようと思ってます~!
又買ったらnoteに感想書きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?