見出し画像

いちご、イチゴ、苺

"ピンポーン"

…朝から何だ何だ…

「お届け物でーす!」

ヤバい、ヤマトだ。

急いでカーディガンを羽織り
後はヨレヨレのパジャマ姿でお出迎え。

いつも届けてくれる
ヤマトのお兄さんが目を丸くし
私を上から下迄見て
暫くして…
「ありがとうございました、朝早くからすみません!」
と、さわやかに微笑んで帰ってきました。

ええ、すっぴんでしたし
何よりヨレヨレでしたからね。

…新しいパジャマ買おうっと。


届いたのは…
なんと

"苺!"(笑)

母からでした。
ちょっと笑ってしまった。

昨日ブログに苺のこと少し書いたからかな?
思いが通じたのかな?

なんて
母は、このブログは知りません。

届いたのは
ただの偶然ですが
苺大好きなので、かなり嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?